2009年08月28日

かーむかーみ。

昨日更新しようと思ったら直前でパソコンの調子が悪くなった。チッ。

とりあえず昨日は毛髪の切断に臨みましたよ。ついでに軽く歪ませてきました。
要は切ってパーマなんですけどね。
背中まであったのがばっくりざっくりしました。肩ぐらいまで短くなってすっきり。

ついでに服屋も見に行ったんですが、もう秋物だらけですね。ごっそり。
9月頭辺りまたバーゲンやるとにらんでウインドウショッピングで済ませたんですが、やっぱ何か買っておけばよかったかなー。
ショーパンとかレギンスとかワンピとか欲しいよ結構欲しいよー。
スーツも買い換えなきゃならんし、ちょっと明日もユニクロさんでも行ってくらぁ。

朝起きたら髪のサイドがさっそくまっすぐになってたのは秘密。
posted by 早月 at 23:04| 兵庫 ☁| Comment(53) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

投げ出し。

何かもう最近ニコ動ばっかで本気で危ない。
本格的に一度控えてみようかと本気で考える今日この頃。
…あの某最高難易度歌唱楽曲をマスターしてからな!
ばななばなな〜のとこらへんができないんだよ、音程覚えられなくて!
資質抑圧〜の超早口のとこはできるんだ。要は音程なんだよ音程!

…うん。脱出はしばらくは無理だなこりゃぁ。
これカラオケ入ったら歌ってやりたいなー。
来週辺りからUGAさんに色々入るらしいからウキウキです。

そのカラオケにはこないだオープンキャンパスの帰りに友人達と行って来ました。
みんな微妙に未成年だから、私いつもお酒飲ませません〜って署名させられるんだぜ!めんどいぜ!
私、友人グループ全員が二十歳になったら、居酒屋で宴会しようって約束してるんだ…。
おさけははたちになってから。これ、重要。
ちなみにカラオケで歌った曲は物凄い勢いでニコ動に侵食されてました。
…自分の依存っぷりはひどいと思う今日この頃。


…パフェ食べたいなぁ。
誕生日におごってくれる約束してたんだけど、その時行った店が閉まってたんだよ。オレオパフェ食えなくて若干鬱になったけど、他の店でおいしいケーキが食えたから良しとする。
でもパフェ食べたい、というか今無性にアイスをがっぽり食いたい。何故だ。
posted by 早月 at 22:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

バスでバスで。

実は今日はあれです。誕生日です。
また一つ年を取りました。そう書くと鬱になります。
座るときによいしょーとかつい言ってしまいます。老化です。
…いつまでも心は中二病でいたいのに、もう無理なのかねぇ。

そんな誕生日な今日はばっちりお寺へ行きました。
だって歌丸さんのお誕生日だもの。お盆だもの。墓参りするよ。
先祖代々続いてる?お墓と叔母さんのお墓行ってきたよ。花供えたよ。
帰りにケーキ買って焼肉の用意して家で食ったよ。
そしたら腹いっぱいになってケーキ食えないという罠。

…明日、明日こそ食うんだからね!!
posted by 早月 at 22:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

箇条書きっていうの?

9日の私:絶望しながら英語の課題を仕上げていた。夜中に完成。
10日の私:そいつを先生に突きつけたついでに友人達と4人でお茶。
11日の私:集団でバーベキュー大会。腹壊した。汗かいた。
今の私:のとさまがパソコンに入ってくれない。
明日の私:私…もし朝ちゃんと起きれたら、大学のオープンキャンパスの手伝いに行こうと思うんだ…。

こんな感じで最近バタバタしています。伯母さんの見舞いにも行ったし。
明日はもし早く起きられなくても出かけるつもり。私の愛用の扇子(通称:なつのともだち)がな…盛大にぶっ壊れて、もう悲惨な状態になっちまったんだよ…orz
何かパソコンが現在進行形で妙に重いので、今日の日記は手短に。
posted by 早月 at 01:09| 兵庫 🌁| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ずだだんずんだんだん。

一つレポートが終わったと思ったら、何か英語の課題が出てきました。
夏休みにみんなで勉強しよう〜って集まりを蹴った結果がこれだよ!
これの提出のためだけにもう1日大学に行かなきゃいけないんだよ!
しかも〆切の火曜日には予定入ってるから月曜に行かなきゃいけないんだよ!
うおおおお私のバーベキュー&花火大会を邪魔する奴は誰だああああ!!

…まぁ大学には他にも行く用事はあるんだけどね。
バイキング目当てでオープンキャンパスの手伝い承諾したのに手伝いの子だけ弁当とか詐欺すぎる超詐欺すぎる嗚呼切ない。
でも友人と一緒で結構楽しいから良いんだけどね。
こないだは帰りに集団でカラオケ行ったし。
一万円と二千円くれたら愛してるってデュエットしたし。

とりあえず今はいつかデュエットしようと友人と約束したので某曲練習中。
ミクパート(下)は難しいです。上も難しいけど。つられるんだよな…。
posted by 早月 at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

フラグの設立。

レポートの〆切が今週の木曜に迫ってきています。
今回のは過去最高難易度です。主に理解の面で。
しかも完全に専門外の課題です。ぶっちゃけ生物関連です。DNAです。
人文学部心理学科ですが熊について語ります。
でもこれ、ただの熊じゃないんだぜ…熊の皮をかぶった法則論なんだぜ…。

しかし明日はテストです。私の記憶が正しければ4科目一気にきます。
明後日は休みなのですが大学行ってきます。
オープンキャンパスの手伝いに行ってきます。ノリでそうなりました。
明々後日もテストです。2科目きます。午前中だけで終わります。多分。

正直テスト勉強なんて言える状況じゃない。
レポートノルマのほぼ10分の1しか進んでない。分からん。
それなのに明日は地獄なんだぜフゥーハハァー!ヒャッホー!

もう3個ぐらい授業落としても別に良いよね…。
さっ、レポートに戻るか。
posted by 早月 at 23:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ばくーん。

あめーいじーんぐ!こんばんはー今日も死んできたよー!
昨日の夜飯食いっぱぐれたのに1限からテストでついでに1時から4時間子守唄聞かされたよー!
あの先生の声は睡眠欲を異常にかきたてるからヤバイ。
どっかのメタボがUFOで飛び回った後にかっこよくアメージングってささやいた時の胸のときめきぐらいひどい。
授業始まった何か話してるーと思ったらもう授業終わってたもんよ。
…ちなみに1限のテストは確実に落ちた。レポートがんばるから…もういいや…。

そういえば先日書き忘れてたんですが、日食見ましたよー。
曇ってたけれど、その隙間から微妙に欠けてるのが分かりました。
まぁ本格的になる前に授業始まっちゃったんですけどね。
次は何十年後からしいんですけどあんまり興味はないなー。

夏休みまであと少し、予定がひょこひょこ立ってきてます。
今年は二度ほど大学のオープンキャンパスの手伝いしたり、バーベキューや花火したり、パフェおごられたりバイキング行ったり年取ったりするっぽいです。
逆に言うとそれしか無(ry
その間はじっくりニコニコする予定です、にやにや。
また今年も生活リズムが盛大に昼夜逆転するんだろうなぁ。
posted by 早月 at 22:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

アウトレポーティング。

来たよ来たよてえぇぇぇすとおおぉぉ!!
こう軽く「お前ら試しちゃうぞ☆」的な態度が超気に食わん。
授業受けてるだろちゃんと。もうそれでいいじゃんかよ。

でも今回は授業日数上の都合でレポートに切り替える科目が多くなってます。
さっそく二つどーんと出ましたよ。200字×6+感想400字と2000字のが。
前者の200×6はまだいい(400は諸事情により捨てる)
後者のお題が超さっぱり。難易度高いぜこれ。
こないだ別件でフルパワーで語って没にした「レギンスの必要性」ならざらっと一気に某K1くん風に1500文字がんばれたのにさー。難しくてめんどくて萌えられないのはきらいだい。
期限は8月初旬、さて何から手をつけるか…。嗚呼引きこもりたい。

最近ざるそばをずずっとすする事が多いです。食堂で。
今日もざずっとやってきました。夏ですねー。
セミがミンミンジリジリ鳴いてるの聞きながら朝起きるのとか鬱になる。
暑い中でかけなきゃならないって思うだけで不貞寝したくなるよ。
でも今年は持病の五月病がとんでもなく悪化して出席日数が軽く(ry)な事になってるので平日はがんばって大学におでかけです。
特に月曜日の1限がひどいことになってるので行かねばなりません。
今週は月曜が海の日で休みだったので代わりに木曜が月曜の時間割になりました。
つまり明日です。朝早く起きてラスト5限まで残ります。もういやん。
posted by 早月 at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(10) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

メズ・ラシク・ヤール。

昨日は初めてじょいさうんどで歌ってきました。えぇ、カラオケです。
友人三人ひきつけてラウンド1に突入して三時間歌ってきました。
じょいさうんどといったら…そう、ボーカロイドが歌えるのだよ。
あと少し高い声が出せれば龍ノ啼く〜が歌えたんだよ、フハハハ!orz
だがその前にメルトで声がダメージ受けたよ!
メルトの前に猫かぶったワールドイズマイン歌っててよかった!w

他にも色々歌いつくしたが、とりあえずその後にゲーセン寄ったんだ。
UFOキャッチャーで結構金かけちまったんだ。ただし額は公表しない。
そしてやっちまったんだ。特大コアラのマーチ。
今まで生きてきた人生で一番大きい獲物なんだぜ、ゲハハハ!!
昨日は食わなかったから、今日はコアラのマーチ食い放題じゃああああ!!

7月23日のロミシン配信が楽しみ。
でも多分当分じょいさうんど行けないから歌えないんだ。
DAMとUGAの増曲に期待するしか私には道が無い…。
千年の独奏歌増えるらしいけど私歌えない…。


あと、今週の銀魂のパーリーに吹いたw
それとなくDグレの赤マルでの再開に正直へこんでる今日この頃。
作者、リアルバクマン状態になってるのかなぁ。
posted by 早月 at 19:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

グルメ細胞の話。

もし私にトリコのグルメ細胞があったら。
自分のフルコースを決められるとしたら。
…多分半分以上が甘いもので埋め尽くされるはず。

・今週のスイーツ
(笑)がつくのじゃなくて食べる方の話ね。
最近NANAがまさにそんな展開になったらしいとか知らないよ!

日曜:パウンドケーキ製作
月曜:↑の残ったクリーム
火曜:大学の食堂で一年ぶりに売り出されたマンゴージュース
水曜:なし
木曜:あんみつカフェなるところで白玉団子をいただいた
金曜:なし
土曜:喫茶店でもっちもちのオレンジチョコケーキを

…結構食べたなぁ。二日に一度は何か食ってるよ私。
ちなみに水曜と金曜にも一応マンゴージュース飲んでます。
そんで火・水のどっちかにフルーチェ食ってます。
…結構危ないなぁ自分。糖分的な意味で。

でもスイーツ(笑)フラグはちっとも立たない罠。
ちなみに家の幼女は元気です。大きくなってます。もう童女です。
posted by 早月 at 01:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

