2008年07月19日

久しぶりに書き書き。

ジャンプ40周年記念号がちょっと良かったので書いてみる感想。
レポートの〆切が迫ってるから本当はこんな事してる余裕無いんだがな!!フハハh(ry

―ポスター
リボーンがあって何故Dグレが無いのだろう。本誌での人気の差か?
村田先生はそのうち過労で倒れるんじゃないかと心配している。

―Dグレ
うわああああああ(ry
そうか、ノアの記憶を移植したった事はノアになれるって事だから、14番目に乗っ取られる=ノアに覚醒=ノアの殺人衝動も同時に出てくる→エクソシストの友人達皆殺しフラグが立ったって事になるのか。
14番目のストーキング、クローン、殺人衝動、育ての親に愛されてなかった事を知る…とまぁ、最近のアレンくんはドタバタしすぎだ。
そこがまたDグレ特有の悲劇っぷり発揮しまくりで良い。
でも何か心がぎゅーっとしてきたからもうこれ以上は……やってください。
とりあえず14番目の人間だった頃の姿が見たいです。
マナらしき少年の容姿がドストライクです。しかも双子ときた。げふっ。

―リボーン
亜空間と聞くとスマブラを思い出す。うおおおリュカ萌ええええ!!
スマブラだけやってる人は実はリュカはオカマに掘られて超能力覚醒したなんて知らないんだろうな。
どうでもいいけどお兄さんの髪形ってリュカくんそっくりだよね。
ルッスさんの10年後の頭がハイパーレインボーで笑ったw
うん。どうでもいいよね。うん。

山本くんが何かあっけなさ過ぎてぽかーんな状態。
でも凪ちゃんが可愛いので許す。隊員に化けてる時、おっさんのあの口調で凪ちゃんが喋ってると思うとちょっと面白い。
草壁さんはリーゼントをやめればいい父ちゃんになると思うのよ。
今もう既に、幼い子供を背負って長女の手を引いて、愛情のなくなった母親の前から去っていった父子のようだもの。
その母ちゃんは父ちゃんがいなくなった後に自分の中でまだ燻る愛情の存在に気付き、家族を追いかけ始めたその時、一人の男に出会っ……あれ?

ヒバリちゃんが一瞬内股に見えた。気のせいか。

―ワンピ
ワンピは伏線が明かされる時は大体燃える。今回もそう!
あと3日間ルフィたちが逃げ回る展開も気になるなぁ。
こういうの結構好き。どうせ2回ぐらい戦闘するんだろうけど。

黄猿さんが誰かに似てるけれど、誰に似ているか思い出せない…。

―サイレン
滅びのバーストストリ―――ム!!
いや、言ってみただけなんだ、ごめん。うろ覚えで。
フレデリカと聞いたらもうベルンカステルしか浮かばない。
そうそう、うみねこもうアニメ化なんだってね。おめでとう!絶対見る!

―ぬらりひょん
私来月20歳なのにこんな妖怪出すなよ、覚えちゃうじゃないかー!

―ナルト
……シャーマンキング?

―トリコ
ちょっ、おまっ、ぎゃあああああああ!!ゴk(ry

―銀魂
あの子は太陽ーのこまっち、えーんじぇーる!アニメおもろいよアニメ。
最近の銀魂は厨二病全開だと思う。まぁ、色々と。


こんな所にいたのか。さぁ、レポートの考察を打ち込む作業に戻るんだ。


posted by 早月 at 22:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。