2006年01月25日

バレンタインよりイースターとスノーマンが好きです。

MOTHER3は2006年4月20日…まざー3は二千六年四月二十日…3はにせんろくねんしがつはつか…四月だ、四月…(暗記中
……その時にはまだ、手元にお金は残っているかしら…?

今日は厄日だ。
しかも厄年効果なのか、いつもより余計に拍車がかかっている。
・遅刻した。
・体育でバスケットボールが顔面に激突。眼鏡負傷。
・帰りにあられに降られる。傘無いよ…。
・犬のよだれがブーツ直撃。
・でもティッシュは昨日で切らしてた…。

今日は厄日に違いない。
一応、ラッキーな事も一つはあったけどね。

きのうのはなし。
先週の木曜日、ペレちゃんが死んだショックで学校を休んだ。
で、たまたま友人に用事があったので職員室までついていったら木曜の教科の先生にばったり遭遇。その時のプリントを頂きました。
しかしどうも探すのに時間がかかって、友人と共にちょこっと職員室で待ってて。
その時に友人ってばどうも好きな人を見つけたみたいで。
じーっと見つめてたらしいんですが私は全然気付かなかった。
その後に「教えてほしかったー!」って言ったし。

名前も知らないんですって。癒し系オーラを発している、髪の綺麗な人で。
でも、友人曰く「今年で卒業しちゃう」らしい。卒業予定者は今日が最後の授業だったんで、あれで友人の片思いの人を見るのは最後なんだろうなぁ。
「一度で二度効くいなくなる♪」とからかったら「サド子」と言われました。
友人は今年は厄年でおみくじも凶だったので二度効くの(笑
元々あの子が「サド子」の称号を手にしていたので、私にその称号を譲るそうです。
…要らねぇ!!(苦笑

最近アニメのブリーチのEDが凄い事になっていると思う。
何だあの鳥とポクテとキュウリは!!(違
他のキャラは微妙。今週出てきたキンパと黒のと同じ髪型の人が先輩にいた(何
(本当はもっと短いし、今は元に戻ってるんだけどね…)
そして一護くんがやけに大人になってる感じがして「誰?」と毎回思ってしまう。
…でも曲は好きだ。ブリーチの曲は大抵OPかEDのどちらかがツボにハマる…。


さて、今日は「テニプリバトン」です。
同じ名前のものが二種類あります。探せば似たようなものがありそうです。
明日は「ナルシストバトン」と「逆フェチバトン」いきまーす。

1:あなたの一番気になるキャラ
かつては菊ちゃんが大好きだった。それはもう大好きだった。
分身してテニプリが全体的にサイヤ人化が進んでからは…もう…(遠い目

2:自分に似ているなと思うキャラ
あんまり「この人私と似ているなぁ」とは思わないんだよなぁ。
しいて言うなら…忍足くん?ただし従兄の方ね。関西弁が(待

3:心に残っている台詞やシーン
良い意味でならVSルドルフの黄金ペア&二年ズの同時バトル。
悪い意味でなら分身シーンや初無我の境地。

4:持っているテニプリ関連のCDの数
ありません(きっぱり
お金をつぎこむ余裕も勇気もありません。
アンパンマンは愛と勇気だけが友達だそうですが私は勇気と仲良くなれません。

5:テニプリ関連のサイトを持つ1〜3人にテニプリバトンを回してください
遠くへ投げてみるので誰か拾ってあげてください。
川へ投げる事ができたらおばあさん辺り拾ってくれるといいんですけどね。
桃の代わりにバトンが流れてきた、みたいな。


1:好きな学校は?
元々愛してた人が青学だったので青学贔屓でごめんなさい。
でも氷帝も好きです。金が無いので通えませんが。

2:好きな先生は?
現実的に考えておジイ。授業で落書きしても文句言わなさそう。
ていうかまともに授業してくれなさそう…。

3:好きなキャラ3人
菊ちゃん。壇くん。キヨぽん。
壇くんの漢字は檀じゃないです。
「檀家」って間違える人はその意味を一度調べてから出直すといいです。
…しょっちゅう見るので、本気でそう思います。

4:旦那にするなら?
玉の輿を考えて氷帝陣の誰か。特におっすぃーかがっきゅんかちょた犬。

5:嫁にするなら?
…………考え込んだ末、女性キャラを挙げてみます(何を考えてたんですか
杏ちゃん。朋香ちゃんや寿葉ちゃんなら浮気されるし。桜乃ちゃんはドジだし。

6:原作とアニメどっちが好き?
アニメはとにかく色んな意味でぶっ飛んでるので原作がいい。
この質問ってそのうち選択肢が多くなるだろうねぇ。ゲームとか実写とか。

7:目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?
通う学校による。でも、まず最初に感動すると思う。
それから自らもサイヤ人を目指すべくテニスを習う。

8:グラウンド20週だ!!
超嫌だ!!(そして周回数が追加されるだろうなぁ…

9:回す人
山へ投げ込む事ができたらかぐや姫辺りがキャッチしてくれるといいな。
多分芝刈り機担いだおじいさんだろうけど…(待て何かが違うぞ


posted by 早月 at 01:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 様々な事を語ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ついにMOTHER3の続報が・・・。
Excerpt: ついに、MOTHER3が4月20日に発売!とのことをほぼ日のサイトでダーリン(糸井氏)からの発表があった。知らない人には「なに、それ?」って感じかも知れませ..
Weblog: Less is More.
Tracked: 2006-01-25 10:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。