2006年02月12日

今度は攫ってきてないからね?ちゃんと貰った物だからね?

「ぴったりバトン」を頂いたので答えてみる。

◆手を繋ぐなら
春か秋か冬に、道路上、通行人に見せびらかすように(待
…道路を歩いているといつもそんなカップルを見かけるんです。
その度にイライラするから、通行人にイライラをお返しするんです。

それか、誰か他の人がいる時にはこっそりと手を繋ぐ。
バレないようにバレないようにと思いつつ、絶対見つかるんだろうなぁ…。

でも、夏はむしろ振りほどきます。暑苦しいのは嫌いだ。
でも涼しいトコだったらちょっと繋ぐかな?

…言っておくけど、異性限定ですよ?
同性なら堂々と、向こうから差し伸べてきた時限定で繋いで歩きます。

◆抱きつくなら
突然、前方からきゅっと。
でも、抱きつくよりちょっともたれる方が好きかなぁ。
同性の方にはあんまり抱きつかないかもしれない。昔はよくやってたけど。

◆抱き付かれるなら
同性はよく抱きつかれます。前方から堂々と。
異性なら背後からそっと。その後にちょっと悪戯されたらいいかもしれない。
…悪戯についての詳しい事は聞かないで下さい。微妙に返答に困ります(ぇぇぇ

◆恋人にするなら
可愛いとカッコイイが同居しているような人。悪戯っ子な方希望。
でもボケよりツッコミ。私は微妙にボケてるボケ潰しですから(ちょっと待て

◆ペットにするなら
外で飼うような犬はもういいです。
いつのまにか放置してしまって、死に目に会えなくなるのはもう嫌。
だから、室内犬か猫がいい。でももう猫が三匹いるからペットはいいです…。

…あと、人間をペットにするような某漫画みたい展開にはすごく萌えますけど、現実ではそういう趣味は無いですからね?(当たり前だ

◆結婚するなら
時間は厳守するけどどっか抜けてる癒し系がいい。
私が時間にルーズだから、ちょっとその辺りは引っ張って欲しいかなぁなんて。
でも、私ってば長いお付き合いをしてるとそのうち毒舌になってしまうので、その時は軽く種割れして言い負かしていただければ…(ぁ

◆浮気するなら
浮気なんてできるような器用な女じゃないです。

◆両親にするなら
母親は今のままで満足しています。
父親はもうちょっとまともな人がいい。こっちの言う事をちゃんと聞ける人。

◆兄、姉にするなら
姉は要らない。…どうしてもくれるならかなり趣味が合う人がいい。
優しくて爽やかなお兄さんが欲しい。

◆妹、弟にするなら
妹は何も知らないような清純な子か、同じ世界に足を踏み入れた子がいい。
弟は一緒に遊べるようなノリのいい子希望。

◆子供にするなら
一人称は僕だけどカッコよさもしっかり持っている叶翔(かなと)くん。
…友人の夢によると私の子供はそんな名前らしい。漢字は自分で考えたけど。
女の子なら名前は楓がいい。しっかり者で読書が好きで笑顔のキュートな子。
…私の名前の候補だったものです。今の本名よりこっちがよかったなぁ。

◆虐めるなら
いじめているようで真面目に世話してる感じで。
例えば食事中に人参の嫌いな相手に「そんな子は人参没収の刑じゃぁ!」とか言って人参食べてあげたりとか。
これ、いじめてるって言えないね、絶対。
でも実際にはとことん毒とか暴言とかを吐きまくると思う。すいません。

◆虐められるなら
とことん自分の弱いところを突いてほしいなぁ。言葉と言うより身体で。
でも言葉攻めも入ってたら嬉し……って何言わすんじゃテメェ。

◆語るなら
今ならMOTHERシリーズを少しだけ語れそうな気がします。

◆甘えるなら
こっちが甘えるより、お互い甘えあうのが好き。
バカップルみたいにイチャイチャしたい。…他に誰もいないトコ限定で。

◆甘やかすなら
猫を思いっきり撫でて撫でて撫で回してゴロゴロ言わせるのが大好きです。
甘やかすならとことん甘やかせたいです。私の気の向く限り(蹴

◆敵に回したくないのは
どっかの組に入ってる方々とか、最終的に力で物を言わせる人?
言葉攻めよりも敵に回したくないです。痛いの嫌いだし。

◆デートするなら
遊園地で酔うまで遊ぶ。ただしお化け屋敷は避けて通る。
どちらかの家で気の済むまで遊ぶ。ゲームとかでね?
カラオケ行ってレパートリーがなくなるまで歌う。

◆旅行行くなら
友人達と有名どころへ行って暴走するが如く楽しむ。
誰かと二人っきりってのは新婚旅行チックで恥ずかしいからイヤ。

◆バトンを11人に回してね
…空の彼方へ放り投げて適当な誰かに押し付けたい気分です。


posted by 早月 at 02:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 様々な事を語ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。