2006年04月04日

いつのまにか火曜日更新になってるのは気のせいじゃない。

さぁやってきましたジャンプデー。でも今日は火曜日。
月曜日は塾の帰りにこっそり立ち読んでジャンプ買うか買わないか決める。
そして0時過ぎにこっそり更新するんですよ、いいじゃないかそれで。
じゃ、感想いってみます。

―リボーン
ツッコミどころが多いので箇条書きでいきます。
・レヴィお兄さん、何か痛そう。見てるだけで痛い。何か痛い。
・霧のリングは素人だってさ!ハルちゃんだ!絶対ハルちゃんだ!!
・霧のリングが高みの見物する人なら、こっちの守護者も裏方担当か。
・雷のリングの守護者が未熟なら修行くらいさせろよ。
・初代の国王がフォーク使いだったのではと予想してみる。
・確かに雷は使ってるけど…5歳でリング貰う事情がかなり気になる。
・これからボンゴレ継ぐというのなら、リボーン殺しはどうなるんだ。
・ていうか、それならリング継承者初登場シーンのあれは何なんだ?
・お兄さんがボンゴレファミリーを理解している事に一番驚いた(何
・最後のページの3人の足が微妙に短いと思ってごめんなさい。
・あと、ヒバリちゃんはー?
…それだけ。

―デスノ
先週、ネットの世界を旅していたらうっかりネタバレを見てしまった。
だから驚かないもん、もう驚かないもん、負けフラグ立ってたしね!
でも一晩でノート一冊丸々コピーなんざやれるわけねーだろぉ!!
ニアくん、ちょっと人使いが荒すぎませんか?

あと、月くんはちょっと期待はずれ。
「僕は新世界の神になる男だ!!」「僕が居るから罪の数は減ったんだ!」
…とか逆ギレや開き直りを堂々としてほしかったなぁ。
あんなガタガタオドオド逃げるような男にはなってほしくなかった…。
という事は、月くんにも罪の意識なるものはあったのだろうか?
でも世界はキラを歓迎する雰囲気なんだし、月くんも案外釈放されるかも?
むしろニアくん達が追われる立場になってしまいそうだ…。

―ブリーチ
何故に剣ちゃん?闘争本能の象徴?まぁそれの塊みたいなもんだしねぇ…。
でもまたイチゴちゃんの中に奇妙な空間ができました。
そんな剣ちゃん専用ワールドなんて作っちゃって…。
イチゴちゃんの心の中に、剣ちゃんはいつまでも生き続けているのね!(爽
…勝手に殺してませんからね、うん。
あと、ブリーチ流の国語テストは漢検準2級並に難しいと思います。

―ネウロ
いや犬かよ!!盲点だった…盲点すぎた…。
絵師も自殺じゃなかったんだなぁ…自殺でいいじゃん、もう(適当

…とりあえずカンガルーは哺乳類ですからタマゴはできませんよ。

―タカヤ
何だか武器がしょぼいなぁ、せっかくの主人公なんだからもうちょっとかっこよくしようよ…。
タカヤくんの性格の変貌が楽しみです。…するよね?

―銀魂
好きだったとか言っても、道場引き合いに出されちゃそれは脅迫じゃん。
何か1話の時と微妙に似てるかもしれないけど…うん、いいんじゃない?
ていうか、それはやめようよ、ゴリラ局長…(苦笑

万屋組と真選組の共闘がすっごい楽しみです。

―ナルト
サスケくんの姿がようやく出ると思ってたのに…じらさないでよー。
でも、衣装とか案外シンプルそうだ。

―テニプリ、ワンピ、Dグレ、H×H
ここまで休載揃ってると、もう誰も原稿落とせないね…(遠い目
H×Hに関しては、もう何を今更って感じです。

以上ー。


posted by 早月 at 00:16| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事を呟いてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リボーンのOPで、「ゆずれない ものをひとつ」
から、ゆっくり見てみると、
多分霧のリングは六道骸だと思います
OPを見るといいですよ^^
でわ
Posted by 名無し at 2007年07月29日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。