2005年05月05日

そうさおいらはビューティフルドリーマー。

あー…妄想したい。(いきなり何だ
…いや、何か妙に触発されて(何にですか

何かこう蝶(※決して誤字ではない)アクションもので、キャラ達がドカドカ戦りあってるの。
ロボット乗るんじゃなくて、生身で。ストリートファイターだね、ストリートファイター。
縄張り争いとかいいね、オオカミ風に。負けた人は勝った人の下僕になったり、群れを追い出されたりなるの。
場所はもちろん路地裏。一見華やかな場所なんだけど、その裏では日夜格闘を繰り広げられているとか。
格闘だけだったら賭けもあり〜のコロシアムでもいいんだけど、こっちの方が好きだなぁ。
もちろん誰かさんは「僕は戦いたくなんか無いのにー!」とか「撃ちたくない、撃たせないで」なんて言う争いの嫌いなお人だから、決して自分から縄張り奪いに行くんじゃなくて、縄張り奪いに来た人達を説得で帰すなり、力づくで蹴っ飛ばす(手加減あり)なりするんだよ。
「早く逃げるんだ、死にたいのか!(うろ覚え」なんて言いながら瞬殺。うーんいいねぇ。
まぁ、それに負けた人は結局縄張り譲るんですけどね(おい

で、その争い嫌いな誰かさんの仲間には色々な人たちがいるんですよ。
蝶のように舞い、蜂のように刺す…ような桃色の髪の自称アイドルとか。
キラ(あ、名前出してる)の幼馴染で、ヅラ疑惑発生中の藍色の髪のメカオタッキーとか。
キラに代わって縄張りを管理している、実はちょっぴり強い漢勝りな双子のお姉さんとか。

もちろんストリートファイターとか言っておきながら多少の武器はOKなんだよ。
銃はもちろん禁止だけど、例えば糸とか手甲とかスタンガンとかトンファーとか殺人ロボット(違)とか。
キラはやっぱりトリィを使うんだよ。トリィに内臓された武器を使うんだよ。
「トリィ、十万ボルトだ!」とか命令したらトリィが鳴いて電撃出すんだよ(ポケモン?
で、キラは知らないけどアスランがトリィに盗聴器とか小型カメラとかついてるんだよ。
カガリにいくら変態呼ばわりされようがアスランはキラ一筋なんだよ(待

ちなみにラクスの蝶のように舞い、蜂のように刺す…の蜂はハロなんだよ。
「でやんでぃ!」とか「オマエモナー!」とか言って毒針をぷしゅって出すんだよ(何
ある意味銃より怖いけど、毒も駄目なんていう決まりは無いからいいんだよ。

…あれ?妄想ができあがってるよ、どうして?(待

それから敵にもやっぱり色々いるんですよ。
キラの噂を聞きつけてやってきた赤い瞳の棒術使いの孤児の少年とか。
水鉄砲持って(笑)毎度毎度キラに突っかかってくるマザコンとその腰巾着とか。
男は拳だ!と自らの腕のみで勝負してくる、不可能を可能にするどっかのバカとか。
そのどっかのバカの知人で、実は長男特製の枕が無いと寝られない体質の三兄妹とか。
キラの縄張りを自分のものにしようと卑怯な手を使ってくるブルーコスモスの盟主とか。
ブルーコスモスの盟主の手下で密かに薬物中毒な三バカ(兄弟にあらず)とか。
キラに彼女を寝取られたという恨みを持って襲い掛かるサングラスの坊やとか。
(ちなみに坊やの彼女はとあるタキシード白仮面に攫われて別の場所へ(笑))
とにかくいっぱいいるけど、キラは力づくもしくは説得で返り討ちにするんだよ。
ちなみに不可能を可能にする人は、キラの縄張りの範囲内で夫婦でのんびり生活している元ストリートファイターなんだけど、体がなまっちゃいけないからってキラに挑戦してるんだよ。
フラガさんいいよなぁ、早く仮面が取れてくれないかなぁ(ぇ

そんで、キラ含む4人は研究所から脱走してきたスーパーコーディネイターなんだよ。
脱走してきたはいいけど、行くあてもなくてうろついてたところで雑魚敵に喧嘩吹っかけられたんだよ。
もちろん返り討ちにしたら、あっさり縄張りゲットして、そこから物語が始まるんだよ。
普段はトリィやハロを使うけど、使わなくても強いんだよ、キラ達は。うん、いいねぇ。
雑魚敵はまぁ、運命の整備士コンビってことにしておこう。だっていかにも(略

さらに言うと、その隣の縄張りはアンディとアイシャのものでね?
説得しようと事情を話したら、面倒見るって言って、家に住まわせてくれるんだよ。
別に縄張り張るのは少年だけじゃなくてもいいよねぇ?アンディは素敵だもんねぇ?声が(謎
決して、ただ単に久々にアイシャちゃんを見れたから嬉しいってだけってわけじゃないぞ!(ぁ
そこが彼らのアジトになるんだよ、トップシークレットだから誰も知らないけどね!(ぉ

…あれ?妄想が進んじゃってるよ、どうして!?(笑


GWにケーブルテレビでガンダムSEEDスペシャルエディションの再放送があったんですよ。
しかもあの三部作を2時からぶっ通しでやってるんですよ。もちろん見たよ。
だから今日はガンダムSEEDの日なんですよ、私的に。

…だから妄想せずにはいられないんですよ(ぁ


posted by 早月 at 23:21| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 妄想をしてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

?P?[?u???e???r
Excerpt:
Weblog: ?i?C?X?L???v?`???[?@?b?`?s?u?@?X?N?????u???@?S?????????H
Tracked: 2005-05-07 06:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。