2007年03月27日

ネーミングセンスを問われる事になるぞ?

碧桜ちゃんと書いて何と読む?
A:のだめのラーメン屋の息子の、現在海外留学中でバイオリニストな彼女の名前。

……親戚に生まれた子供の名前が、明らかに読めないんですがorz


さっ、感想行こう感想。

―リボーン
先週は10年後ごっきゅんの美しさに騒然となり混乱しました。
今でもちょっと先週のジャンプを開いてみるとどげぶっしゃあぁ!!
……萌え心にあるお口から大量出血です。
これで10年後ごっきゅんが現代来たらまたどげぶっしゃあぁすると思います。
10年後の世界は萌えがいっぱいで死ぬ気でルンルンしちゃいそうです!

って何かラルくんが女の子で可愛い事になってるんですけど!?
これが噂のオレ女ってやつですね。絶対これは育ちの都合だ。
…明らかに11歳じゃありえないんだけど、この子何歳?

「新時代」仮説。
10年後はバトル方法がよりサイキックになっている。
専用の武器があって、指輪をそこに差し入れる事で色々変わる。
ワンコの歯のゲーム機差し入れカセットみたいなもの。
ボンゴレリングもきっとあれに入れたらぼわっとなるんじゃないかと。
ランチアさんの指輪も実は何らかのパワーがあって、それが今回(&10年後)のツナくんの新技になる。
……きっとボンゴレリングには意志があって、ごっきゅんはまだそれに慣れていないか分かっていないだけなんだよ。
指輪と心を通い合わせて初めてごっきゅんはパワーアップできるんだ。
これじゃ少年漫画の王道展開になるけどさ。うん。
もしかしたらあれはラルちゃん専用で仮説は外れると思うけど。

……10年後のアルコバレーノを楽しみにしてたのになぁorz

―Dグレ
リナリーちゃんが最近捕らわれまくりで凹んでます。
戦う女の子がいいのにー。髪と一緒に別のものも焼かれちゃった?orz

ティッキーVSアレンくんが蝶ばっかりで蝶頑張っています。
いまいちどこにいるか分からない上になんだか落ちてます。
言い換えれば空気だって踏みつけられる人相手にに空中戦は無理だろ。
ていうかアレンくん……そういえば浮くっけ?

個人的にラビくんの方が気がかりです。
きっとアレンくんより壊れやすいし、ていうか現在進行形でガタが来てるし、大丈夫?

―ブリーチ
アルルちゃんが死にました。

結局、海燕さんの精神はどうなったのかが分からずじまいだ。
ヒラヒラ着てるから今はもう無いのは分かるけどさ。
取り込まれて死んだ時に消えたのか、アルルちゃんに食われた時になくなったのか、そこらへんが分かるといいなぁと思った。
ハート置き去り理論からすると死んだ時だと思うけどさ…。

―銀魂
な、何と言う土方さん…。
そして裏切りフラグ立ちすぎの伊藤さん…。
名前にちょっと芹沢さん混じってるのは気のせいか!?
愛剣がネギだったらもっと面白かったのに。
ところで藤堂さんと山南さんは何処ー?

―ネウロ
醍醐さんは睦月ちゃんの叔父さんだったのか!!
あの黄金社長実は結構凄かったのか!!

…睦月ちゃんの実の父は登呂さんだと大胆予想。
母親のメイさん(仮)が浮気してできた子か、実は婿に入ってとっくに結婚してたんだよ!
名前の由来だけで考えてます。ごめんなさい。

あと、仕事の丸投げは人の才能を見出す事には繋がらないと思うよ。

―サムライうさぎ
七菜村という名前でうっかり友人の事を思い出してしまいました。
とてもいいお姉さんで尊敬のできる人です。きゃっ。

―太蔵
カップル誕生――――!!!よし、祝うぞ!何もしないけど!!
あと、もえるんは男の子だよね?陽子ちゃんのキツネ耳が萌えます。

―ラルグラド
これからは巨乳=敵キャラと考える事にする。
ていうか何であの子をビラ様に献上しなかったの?

…でも名前からしたら味方になりそうかも。

―ナルト
作者がやおいと百合に目覚めた!!

今週は以上だけど……あれ?何か短いのは気のせい?


posted by 早月 at 23:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。