2007年04月17日

あ、眠気が。

うとうと…うとうと…
ジャンプ感想、短めに行きます。
逆転裁判4プレイ日記は、母がDS使ってるので今日はなし。

―ワンピ
人の影を使って人格と技を移すような感じ?でいいのかな?
今度の敵は自分自身!…的な。
確かに相手が自分自身ならば、そりゃ苦戦するよなぁ。

―リボーン
今週、情報量が多いです。
ディーノさんは膠着状態、フゥ太くんとビアンキさんは情報収集中。
ロンシャンくんと持田先輩は行方不明。山本父は死亡orz
京子ちゃんとハルちゃんは来週登場?沢田夫婦はイタリア旅行中。
ボンゴレリングは廃棄。ツナくんの命令。
重要性が騒がれ始めたのはその頃にリングの戦いが始まったから?
鳥さんはヒバードという名前。そっちも元気そう。
ヒバリちゃんのコマに無駄に力が入ってる気がする。
今週の山本くん美人。お父様ご愁傷様です。ところで野球は?
ヒバリちゃんの前にランボさん登場、という事は守護者登場順=10年前が原作で初登場した順でいいのかな?
白蘭くんはデカイおっさんやいい姐さんかと思いきやツナくんたちと同じくらい?の歳の少年でした。
ミルフィオーレ=千の花という意味になぞって花だらけです。
ちなみに白いアネモネの花言葉は「期待」「希望」のようです。
赤なら「君を愛す」「わびしい思い」「恋の苦しみ」「辛抱」
普通のなら「儚い希望」「恋の苦しみ」「君を愛す」「儚い恋」「見放される」「真実」ですけどね。
さらに書くと白い蘭の花言葉は「純粋な愛」だけど…何か白蘭くんには関係無さそうだ。
コロネロくんとラルちゃんはどういう関係なんだろう?

―焼肉
青学の良心、母親とも言える大石くんが崩れてきてます。
まぁ、ボーリングの頃からそうだったんだけどね…。
…何か色々吹っ切れたのかなぁ?

―エムゼロ
「書家の魂」役に立つね。使い手さん可愛いし。
伊勢くんとのコンビが良い感じに萌えます。こういうの好きです。
警戒心解かして抱きつかせてあげる日が来る日を祈りたいです。

―Dグレ
神の道化は、本性を出したんじゃなくて「進化」したの?
装備型の第二解放みたいなもん?よく分からないけど。

ていうか今回はチャオジーさんが線画のようなんですけど。
細かいコマを後回しにしてるのかなぁ、星野先生流じゃ。

ラビくん、どうやら「ディック」が前に使っていた名前のようです。
いやまぁそう言われればこのラビくんはディックくんっぽい気がしなくもないけど。
ていうかやっぱりラビリナ推してるでしょ?違う?
ブックマン曰く昔のお前の隻眼は弱い光を灯していなかった?
確か昔のラビくんの隻眼はダグくん曰くビー玉のようだったんだっけ?
…アレンくんは眩しいくらい輝いてるらしいけど。

―銀魂
山崎くんは多分無事でしょう。

近藤さん、ここへ来て思いっきり余裕の顔で笑ってます。
ここにもしお妙さんが絡んでたら物凄い混乱するだろうけどねぇ。
そーごくんマジギレしてます。このまま結構暴れちゃって。

―ネウロ
七光男先週から暴走中。姪の睦月ちゃんも暴走開始。
手首のやつ、何かあると思ってたらそれがあったのね。
…幼女だから計画も穴だらけだねぇ。大変ねぇ。

笹塚さんは復讐する事でしか幸せになれない人間なんだろうなぁ。
あの体勢だと吾代さんの拳骨に大した威力が無さそうな気がする。

ところで今回のキャラの名前の由来、ジブリネタなのはもう分かってるんですが…
サツキ→皐月→葉月、メイ→醍醐の姪→皐月の娘→睦月?
…いや、邪推か。

―太蔵
つまりあの激ゲロさんは太蔵くんの尻の中で4万リットルの(ry
…阿久津くんと矢射子ちゃんはラブラブそうだ。良かった。

―読みきり
良い感じに甘酸っぱくて良いような気がする。
ただ連載になるなんて事は無いよね?…ね?

―うさぎ
志乃ちゃんはいつも笑顔です。怒ってる時も笑顔です。
そんで、向こうもごっちんの事好きなんだねぇ。純愛だねぇ(ほのぼの

―ラルグラド
このキモイ虫ウザイ。
美人らしいけど顔見えないから分からん。
パピヨンの方が面白い分まだマシだ!(待

…スンスくんとアイアちゃんのコンビで何かやってくんないかなぁ、と密かに期待していたのでこの展開は嬉しいです。
特にアイアちゃん、最近空気のようだったからなぁ。

今週は以上でー。
昨日中に書き上げたかったけど、いつのまにか日付超えててショックorz


posted by 早月 at 00:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。