2007年06月13日

妙なものも含んでるジャンプ感想です。

とりあえず久々にジャンプ感想ですよ。

―リボーン
リングの炎の色とおしゃぶりの色が関係してると推測して数週間。
それぞれの性格が似ていることに気付いてこんなの作りましたよ。
青と赤以外の炎の色は、黄色が晴、橙が大空、緑が雲、紫が雷、藍が霧と推測してみました。
外れたら性格診断の全てが崩れるね。本当に、何色なんだ…?

・リボーンおしゃぶり色別性格判断
雨(青)→空気読めないその1、和気藹々とした空気が好きかも。ちょっとだけ負けず嫌い。
晴(黄)→空気読めないその2、物事を勝手に脳内で片付け、周りを巻き込み暴走する。猛烈なほどの負けず嫌い。
雷(紫)→絶望的なパシリ体質。なのに下克上する。戦闘は「一撃でぶちのめす」のがお好み。
霧(藍)→謎めいた雰囲気が好き。下手すりゃ浮き雲より浮くかも。色んな意味でお色気担当。
嵐(赤)→空気読めないその3、なのに喧嘩は売る。派手好き。下僕を作るがボスも作る。

アルコバレーノも分からないし使い手も一人しかいない色は保留。
全部分かったら、手直ししてみよう。
でも、ヴェルデくんはきっとアルコバレーノの中でも特に浮いてる子だと思うよ。
あと、γさんはそのうち必ずヘタレになる。予言する。

ハルちゃんが何気にお色気発揮してる…イーピンちゃん透けてない?
とりさん可愛すぎ。ヒバリちゃん10年後ついに出るのか、楽しみすぎ!

―Dグレ
ユウちゃん人気凄いもんねぇ…1位かぁ、1位なのかぁ…。
リナリーちゃんの票数がぞろ目で凄すぎます、これは何かの陰謀ですか?
ジャスデビはわざわざ3枠用意しなくても一まとめにしちゃえばいいと思います。
バクちゃん21位だってよ、ベスト20にも入ってないよ、哀しい?

ロードたまが何気に爆弾発言してる気がします。
つまりそれは本当の姿じゃないって事?もう一段階進化できるの?
ジャスデビみたいに大きくなればいいなぁ。絶対良い姐さんになるよ!
とりあえずラビくん死んでなくて良かったぁ、死にそうだけど。
…今度こそ、イノセンスが助けてくれる事を信じちゃっていい?

―ネウロ
バラフって何?…たまによく分からんのが出てくるよね、好物。

依さんが犯人?…え、あれベリーショートの女の子じゃなかったの!?
竹を渡ったって、んなありえないの使っちゃって…電子ドラッグだから可能だけど。
とりあえずスペランカーに渡らせるのは無謀すぎると思うよ。
あと子供の夢を壊すのもどうかと思うよ。私が言える台詞じゃないけど。
…クシカツまた出たね。

にゃーにゃーにゃごやべんだにゃーの男がサイくんでした。
とりあえず依と蛭のどちらが本名なのかを教えてください。
…弥子ちゃん、この人の事、結構トラウマになってたんだなぁ。
これ何てピーチ姫?

―ワンピ
おぉぉ!ゾクゾクっとしてきた!
年単位で放置されてた伏線がある日突然分かるのっていいね!
最近のワンピは伏線を次々と片付けてる…物語の折り返し地点?違うよなぁ。
ていうか、あれは普通に伏線だなんて思って無かったよ、うん。
仲間に加えるのかな、加えたとしても、いつ岬に帰ってくるんだろう?

とりあえず、背骨が折れてもホネは歩き続けられますか?

―うさぎ
サユキちゃんが親戚にいるので何かすごい微妙な気分で読んでます。
あの二人は何がしたいんですか。
…うさぎ道場の方もいい加減五人目決めようよ。
志乃ちゃんでも十分いいんだけど…。

―テニプリ
風林火陰山雷?…これは熟語じゃなくてテニプリオリジナルと思っていいんだよね?
風より雷の方が使えそう。…ん?風林火山の風って何だったっけ?

―ブリーチ
ウルキオラさんの登場、意味無い感じがする。
対等の条件なら普通にイチゴちゃん治せばいいだけの話じゃんよ…。
しかも治す前に組み合っちゃってるよ…条件どこいったんだよ…?


スマブラXのリドリー戦のBGMがマジでカッコよすぎー!!!


posted by 早月 at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。