2007年08月03日

新刊も面白さてんこもりーの。

箇条書きでリボーン16巻感想いきます。

何と言う表紙。凛々しい表紙。共闘の表紙。よ、妖艶だ……!!
・ランチアさんは大人気です。みんなランチアさんが大好きです。
・カバー下のハルちゃんも元気いっぱいそうな感じです。好きです。
・当時のジャンプを捨ててしまったのでこれでいつでも拝めるようになりました。
10年後ごっきゅん。
・黒星の成績が人より多くても、授業中に変な事やってるお馬鹿さんでも、私はバカワイイごっきゅんが好きなのです。
・ジャンプの包帯姿も、10年後も、ずきゅーんです。
・ツナくんもリボーンも10年後には死んでるから戻ってこないのだろうか。
・それとも10年バズーカで9年10ヶ月前の世界にトリップしてたのか。
・実は色々とリング戦の裏で暗躍してたのか。……それはまだ分からん。
・でも生八つ橋萌え。
眼鏡ごっきゅんも萌え。プールの時以来な気がする。
・スタッフと夏の風物詩にまぎれこんだあの人に気付いてませんでした。ごめんなさい。
まさかリボーンがさらにとらぶる化しているなんて思ってもみなかった。
・何と言う単行本修正。そしていいものが!!死ぬ気丸も実は増えてる?
・ゴーラ進化形も何か違うような……気のせい?
・さり気なくスクアーロさん再登場。山本くんも好きです。
・前から疑問に思っていたのですがその顎の傷はいt(ry
・交渉の席で殺された人ってやっぱりツナくんだったんだろうなぁ。
・「6人の守護者を集めるんだ」のコマにいる守護者の人はシルエット含めて全員、その時点での10年後の姿、って思っていいんだろうか、むしろ思いたい。
・ジャガーさん(だよね?ツナくんじゃないよね?)を可愛いと思ったのは今回が初めてだ。
・ところで何でハマーさんはヒバリちゃんと闘ってるの。自殺行為だ。
・7の3乗のトゥリ何たらってのは、ミルフィオーレが頑張って現在進行形で放射中、なんだろうか?
・何気に山本くんが「よお」って言ってるー。
・山本くんもここをしばらく離れてたなら、今までどこにいたんだろうか。
・疑問点ばっかりだな、私。
・レオくん結構可愛いなぁ!
・え、猿兄弟の靴ってFシューズっていうの?Fって何?イクスは10でしょ?

・おぉ、京子ちゃん可愛い!ハルちゃんそんなに髪長かったっけ?
・島中を可愛いワンピースで…うん、アニメで誰かがそんなん妄想してた気がする。

・ごっきゅんと髑髏ちゃんは複雑な関係にあるようです。
・黒曜編で並盛の強さランキングが出てきた時にフゥ太くんに変化してたね。
・マフィアの強さにモミアゲが関係してるとは思わない。
・ていうかリアル柿ピ怖すぎて吹いたww
・ワンコ→凪ちゃん、骸さん×MMちゃんの成立。
・あるいは骸さん×凪ちゃんで何とか凪ちゃんを仲間にさせようと骸さんがMMちゃんにお世辞を言ったか。…どうとでも取れる感じだな。
・流石僕の可愛いクローム、和服もお似合いです。
・でもこの「可愛い」が修飾かかってるのはクロームではなくむk(ry
・ところで何でそんなイラスト数枚に必死に考察してるんだよ私は。
・でも凪ちゃん…よ、妖艶だ。
・だがルッスさん意外に凪ちゃんの服が似合うと私は思う。
・妖艶なオカンとロリコン次男(餌は紙)、報われない。
・華麗にすき焼きをぶつけるパパン(職業:教師)と鮫長男(髪は白滝、餌すき焼き)
・ヅラじゃないムササビだ、なペット1。
・ランボさんえかきうたに挑戦したいです。
・私の通う塾に実は今、小学生渾身の力作なランボさんが飾ってある。その子と是非リボーンについて語り合いたいと何気に思っている。
・花ちゃんのイラストのコメントは伏線ですか?
・ツナくんの部屋にクラシックってあったっけ?
・何故にイーピンちゃんが父親?
・転がり殺すって…転がって殺すだなんて…新境地!
・流石のごっきゅんも次元を捻じ曲げる事はできなかったようだ。
・ランチアさんの技は確か、両手と片手と回転と空中の違いなんだよね?

・よし、感想を終わらせようか。
・次の表紙は猿二匹にガンマさんか、ラルちゃんか、はたまた…?
・とりあえず中表紙はごっきゅんでも山本くんでもないよなぁ。


posted by 早月 at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。