2007年08月29日

よーし、感想だぞー。

言わずもがな、ジャンプ感想です。

―リボーン
巻頭カラーです。とりあえず箇条書きで行かせてください。
何故内容より先に表紙で10年後が出てくるのですか。
・これは何処のホストですか?
まさかザンザス様にときめくとは思わなかった。ファンの方、ごめん。
・ディーノさんめ髪を耳にかけるなぁぁ!萌えちまうだろぉがぁぁ!!
・スクアロさん鎖骨萌え。
・白滝色ヘアーは一度切ったんですか、また伸ばしたんですか?
・この銀髪貞子め!(褒め言葉

・着物!サラシ!山本くん!
・大人リボーンが出てこなかった。期待してたのにorz
・血まみれ爆発燃え盛りどぱーん。
・まるで田植えのようにツナくんにトラウマに植えつけていきます。
・叫び声の中に某ムスカさんがいる事に気付きました。
・ボンゴレファミリーは天空の城さえも乗っ取ったのでしょうか。
・ツナくんはボンゴレ破壊宣言をしました。
・そういえばボンゴレの存在自体にすら首をかしげていたんだっけ、この人。

・第一印象。
・初代:ツナくんの10年後はこんな感じ?
・前髪が伸びただけでときめきが7ぐらい上がった自分は前髪フェチ?
・二代目:トマゾと殺し合いした人はそのまんまザンザスさんでした。
・憤怒の炎はこの人だけなのね。
・三代目:インド辺りに修行出ませんでした?何この二段弁髪?
・四代目:元はグルメ雑誌の編集者だった、に一票。
・五代目;あらごっきゅんじゃないか。どうしたの、この武器は何?
・刺青なんかしちゃって、いつのまにラルちゃんの親戚になったの?
・六代目:紳士道を貫くお方。
・七代目:アメリカ西部時代を生き抜いたチャイニーズジェントルメン。
・八代目:花柄の女の子!!この人がボンゴレ頑張ってた時代が見たいよ。
・九代目:魔法使いボンゴレのーのん。
・言う事聞かない悪い息子たんはこの魔法のステッキでお仕置きYo!
・ハリネズミは生きてる!!?

―ナルト
血ぃ流してるけどもう幻影も読者じらすのもいい加減にしなさい。

あ、やっぱりナルトは四代目の息子かぁ。母親も名前初登場。
でも一応は火影の息子でしょ?なら1話目の悪い意味での贔屓っぷりも納得いかなくなるんだが。
九尾入ってるからって四代目の息子なら里中に嫌われるなんて無いと思うけど…。

―うさぎ
はったりとツンデレ萌え。

―ジャガーさん?
作者は同一人物だと思っていた時が私にもありました。
というか今でもたまにそう思ってしまいます。

―ブリーチ
斬魂刀がめっちゃ悪の女王様の異名チックな名前。
ここで女体化してくれたら私は彼のことを好きになっていたと思う。

―ムヒョ
やっぱりエンチューくんは裁かれるかぁ。
リオ先生とのカップリングに萌えていた時が私にもありました。
あの飴の人のその後が何気に気になるんですけど。

ギンジくんのあれは血だな、絶対血だよな!?
キュラちゃんが何気に魔界帰ってないのは何故?

―読みきり
少年が作者の都合よく動かされてる感があるのが何だかなぁ…。
設定だけで動いててストーリーとか一切無視してる感じがどうもなぁ…。

―スケット
モモカちゃん可愛いな。

―P2
君はずっと眼鏡をかけていてくれたまえ。
そっちの方が全然可愛いじゃないか!!

―テニプリ
切原くんめお前眼鏡潰すなぁぁぁ!!!
眼鏡かけてる人が眼鏡潰された時の絶望感なんて知らないくせにゴルァァ!!
視力が絶望的に悪い人の視界なんて知らないくせにゴルァァ!!
潰すならそれ全部知ってからにしろゴルァァ!!
ていうかちゃんと試合後に弁償しろよゴルァァ!!

以上、裸眼の視力が絶望的な眼鏡っ娘、蒼晴早月さんからのクレームでした。
色は見えるから、テニスボールの位置は……多分分かるよね?
乾さんの素顔が見えないのはわざとですか?

―ネウロ
アイちゃんやっぱりほんまに死んでもうたのね…orz
サイちゃんと絶対悪お父様はクローンのくせに似てないなぁ、と思ってたけど、あれも仮の姿だからそりゃぁ似てないわば、という事に五秒後気付いた。
なら、あれにそっくりな姿の女の子を自分のメモリーから探せば、それが本当のサイちゃんの姿って事なんだよね?
……何か彫り深いし、ひげだし、嫌だなぁ、想像したくないなぁorz

この丸坊主の吐血人は誰なんですか。そして早すしって何ですか。

―Dグレ
掲載順が心配だ…と思ったら休載orz
誰かがピンチの時に限って長期休載してくれるな、この人は!
首か、首なのか、首でも悪化したのか、先生大丈夫ですか!?

ラビくんもイノセンスぶっ壊れたけど大丈夫なの…?
ラビくんもチャオジーさんも、イノセンスが助けてくれるって事あるのかな?

―カドプレ
一つだけいですか?
ハクタクさんの胸に膨らみのようなものが見えるんですけどこれは私の目の錯覚ですか?

今週はこれでおわり。


posted by 早月 at 00:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。