2007年10月07日

感想を乗っ取られました。

ボンゴレ77感想、量が多くなると思うから箇条書きで。
・何だ、今回は表紙の下は何も無いのか…。
・ポスターの方々はヤバすぎてヤバイです。
・持田先輩の下の名前が判明。
・ごっきゅんは身長を4cmもサバ読んでました。
・リボーン、イーピンちゃんの師匠知ってるんですか。紹介してください。
・学力がNASAから注目されるって何なんだw
・ヒバリちゃんハンバーグ好きなのか!
・かんぱちとかえんがわとか、和風だな…10年後もそうだし。
・小説版のディーノさんは13歳?
・スクアロさんは上級生だと思ってた!
・エンツィオ、おしぼりでも巨大化するのか…
・海の神、山の神大全はすごく気になる。
・ヒバリちゃんはモテるの?
・さなっぴとの出会いは交通事故だったのか!!
・凪ちゃんのお母様は女優だったのかー!!
・風紀委員の哀川さんに同情した。
・黒曜中は8月26日に脱獄して9月2日にフゥ太くん拉致ったの?
・それじゃあ小説版のタイムスケジュールと矛盾しない?

・ワンコ7月28日生まれ、柿ピ10月26日生まれか。
・骸さんは6月6日か9月6日生まれだと思っていたが大して変わらん。
・趣味幻想散歩って何れすか?
・完全無欠最強無敵な骸さんは時雨蒼燕流をどう思っていますか。
バーズとザンザスさんの誕生日が一緒とは何と言う屈辱。
・黒曜編の9月9日はごっきゅんの誕生日だなんて何と言う悲しみ。
・誕生日に憑依されたのか!
・骸さんは成長期、そして思春期。ヒゲの生えるお年頃です。
・ランチアさんの嫌いな食べ物にちょっと和んだ。
・ランボさん、ヂヂに何やっちゃってんの…
・花ちゃん何気に優しいです。
・って、この日にザンザスさん目覚めたのか!
・目覚めて早々にスクアロさんをぶん殴ったのか!!w
・レヴィたん手回し早いね。

・家光さんディーノさんに何したの?
・家光さんの言うあの少年とは骸さんの事でよいのだろうか。
・お兄さん、何気に台詞がヤバイ。
・みーくん萌え。藤森みつるくんか、覚えておこう。
・ヒバリちゃんさらに萌え。
・みーくんのお兄さんが気になるんだけど正体明かさずじまい?

・バジルくん桃ちゃんと同じ誕生日だ。いや関係ないけど。
・ランボさんは何故に傘の柄を凪ちゃんにあげたんだ。
・バジルくんは順調に大人の階段を上っていた。君はまだシンデレラさ。
・ルッスさんは勝手に20代後半〜30代だと思っていた。
・ベルちゃんが16歳って事はゆりかごの時点で8歳…だっけ?
・回想で出ていたベルちゃんはもっと大人だと思ってたのに。
・10月19日は雨が降ってたの?
・10月21日のディーノさんに何があったんだ。
・凪ちゃんの誕生日は12月5日なのか…パイナップル嫌いなのか!
・凪ちゃんの苗字が公開されてないorz
・椅子が激突した瞬間のスクアロさんに爆笑。

・天野先生は癒し系。
・結局男女二人組説はどうなったんだろう?

・奈々さんの表情が豊かだ…!!
・お姉ちゃんが気になるよお姉ちゃん。姉って誰だ!
・ハルハルインタビューもこれからはちょっと違う感じになるのかな?

それからジャンプ感想も箇条書きで。
凪ちゃん萌え。
・可愛くて健気で可愛くて健気でスーツ似合ってて絶対領域で…!!
・何処がどうなってこんなお茶会に発展したんだww
・グロッキーさんの性格にナルシストが加わりました。さらに変態です。
・覚悟を炎にできるのが早すぎやしませんか。
・凪ちゃん良かったね良かったね、あぁぁー泣いちゃって……萌え。
・10年後の柿ピとワンコは大丈夫なのだろうか…?

・H×Hのラブコメは現状維持って感じです。
・そろそろ何か展開が来ると思ってたのに。
・……おぉ、来週は休載しますの文字が無い!

・お、やっぱりアレンくんが奏者か!

・テガミバチが来週のジャンプに来る―――!?

・Lの映画、小説版のやつじゃないみたいだ。ちょっと期待しよう。

うん、それだけなんだ。


posted by 早月 at 01:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 山の神山の神(やまのかみ)は、山に宿る神 (神道)|神の総称である。山神(やまがみ、さんじん)とも言う。実際の神の名称は地域により異なるが、その総称は「山の神」「山神」でほぼ共通している。その性格や祀..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-07 08:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。