2007年10月30日

丁度、しゃっくりが止まった。

スノーマン…そうか、スマブラでスノーマンの音楽がかかるのか…!
正直、ステージ作れるよりそっちの方が嬉しいよ!
だって私の好きなBGMを素敵なアレンジにしてくれるんだし!

ステージ作るなら、一度は物凄い鬼畜なステージ作っちゃうかもな、私。
馬鹿広いのに、足場が狭いの一つしかないとか、足場全部トゲトゲとか。
……うん。私は時々、自分がSなのかMなのか分からなくなる。

さっ、ジャンプ感想。

―リボーン
裏切り者はレオくん!
骸さんとかグレ子ちゃんとか関係ある?…ていうか間近で見ると可愛いな。

…しょうがないからレオ=グレ子=骸と仮定して、レオくんの正体の仮説を立ててみた。
仮説1:骸さんが凪ちゃんの他に乗り移った協力者(特殊な人間説)
仮説2:波長がわりと合う新しい体(第二のみーくん説)
仮説3:あの体に左目を移植して特殊なコンタクトレンズで隠してる(ニューハーフならぬニュークフフ説)
仮説4:骸さんの整形(変化の手術説)
仮説5:骸さんの幻覚(第二の仁王雅治説)
仮説6:輪廻の果てから黄泉がえってボンゴレ特製の成長薬を飲んだ(生まれ変わりはふしぎなメルモ説)
仮説7:輪廻の果てから黄泉がえって10年バズーカで入れ替わりました(生まれ変わりの10年後説)

ついでにレオ=グレ子≠骸説も。
仮説8:骸さんとは何も関係ない第三の組織のスパイです(新キャラ登場説)
仮説9:実はアルコバレーノが成長して偽名を使って潜入してます(赤か橙のアルコバレーノ説)
仮説10:乗り移ってはいないけれど骸さんの仲間(新黒曜メンバー説)

さらにレオ≠グレ子≠骸説も…。
仮説11:レオくんは本当にレオくんで億ぐらい金をかけて整形してみたんです(ご本人説)
仮説12:レオくんはレオくんでも彼はその孫のレオナルド・リッピ14世で…(子孫説)
仮説13:レオナルド・リッピに成りすました第三の組織のスパイです(ボンゴレ無関係説)
仮説14:レオナルド・リッピに成りすましたボンゴレの門外顧問のグループです(父の差し金説)
仮説15:グレ子ちゃんを捜すためにミルフィ来ました(グレ子兄弟説)
仮説16:実は本人だけど遊園地の帰りに黒の組織の取引現場を目撃してしまって(アポトキシン説)
仮説17:名前を忘れてしまったので、とりあえずそこらへんにあった死体から名前をお借りしてミルフィに入りました(記憶喪失偶然説)
仮説18:いつも60歳の小男に姿を変えていたんだけれど、流石にボスの前でそれはやっちゃいけないと思って…(霧属性説)
仮説19:グレ子じゃないよ、六道骸だよ!(レオ=骸≠グレ子説)

…個人的に仮説12の子孫説を推したい。
トム・マールヴォロ・リドルみたいな感じで祖父の名前を受け継いでたら、連絡ミスらない限りありえない事じゃないと思うんだ。

ついでにごっきゅんもバックレグレ子になっちゃったし…マジで大丈夫?
お兄さんが成長している事に感動した。師匠の話超聞きたい。
ヒバリちゃんとお兄さんのやり取りって今まで無かったよなぁ…もうちょっとしたら見れるのかな、ドキドキ。

―Dグレ
アレンくんと謎の人って身長差があるんだね!…一緒だと思ってた。

14番目って何かあったよなぁ…って引っかかってたんだけど、ようやく思い出した。
そういえばコナンに14番目の何たらって映画があったわ。
あれは名前がよくできてたなぁとか何気に思ったよ。偶然?

バクちゃん久々の登場…と思ったらまともに顔出てるのムンクの叫びぐらいじゃんw
しかもリナリーちゃんの髪と純潔がww何て哀れなw
……でも元帥、浮気はいかんよ。もう少しアニタさんを想っててくれ…
それにしてもうわああああんアニタざあああああ(ry
私も頑張ってあなたみたいないい女を目指します、アニタさあああああ(ry

…ユウちゃん大丈夫?

―テニプリ
やっとにおーくん出てきたよ、プリッ。
フジコちゃん、技多くなったなぁ。聖書って何だっけ、忘れちまったよ。

―ブリーチ
あれの小さい色違い版がタカヤに出てなかった?

―初恋限定
土橋さんの表紙の服がかわいいな。

―うさぎ
手ぇ繋いだ!手ぇ繋いだ!!良い進歩だ!すごい進歩だ!!

―アイシー
如月くんが美しい事に今初めて気付いた。

―エムゼロ
敵じゃなくて九澄くんが悪役に見えたのは気のせいじゃないはずだ。

―ワンピ
ブルック、塩持って口に突っ込めばよかったのでは?
…多分避けられるけど。

―スケット
東条は誰かと思ったよ、スイッチ女装すんなよww
八木ちゃんの髪型が今の私の髪型に似てる。
あとは眼鏡のフレームと眉毛がもう少し太(ry

―こち亀
どうしても最後のページの左から五番目と六番目が分からない。
後は分かるんだよ、ちみもうりょうに、もぐら、ひひ、ひぐらし、それからおうむ、へちま、かえで、あざみ、すすきだ。

答えが載ってるほうのテストもちんすこうとか初めて見たよ。
後は牝馬と国の名前と海豹、セイウチ、ほうれん草が分からないぐらい。
カモメとカモと、アリクイとバク、ノミとシラミを間違えちゃった…。

…間違えすぎやん、自分。


これにて今週の感想は終了。


posted by 早月 at 01:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ漫画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。